スポンサーサイト


うわぁお

komatiotu.jpg

どうも、ハリヤーです
気づいたら春休みも終わって新年度始ってました
というかもう1年の4分の1すぎちゃいましたよ
いやー早い!早いよ1年間!!

最近は特に原稿もないのでだらだら過ごしております
バイトがなければ最高です

まぁでもずっとだらだら過ごしてたらまずいので
久しぶりの登場になる相方ゴーゴンに
5月のARIA CARNIVAL5に申し込んできてもらいました
うひょー!久しぶりのARIA本が描ける!!
それと6月の崇敬祭にも申し込んできました
今回は永遠亭301号室のひぎぃと合同サークルとして申し込みました
suukeisai_cut.jpg
受かってたらコピ本くらい出したいですね!

夏コミまではこんな感じかな?

ちなみに↑の絵はこの前の線画塗ったやつです
紫のこの髪型やばいっす!オッス!!

では久しぶりの更新の割には
薄い内容ですがこれで!
スポンサーサイト
