スポンサーサイト


オワタ…

3566204.jpg
↑塗りは後日!とりあえず線画だけー

東方不敗小町5おわったー!
やっと4イベントおわったー!
泥のように寝る…

はい、東方不敗小町5に参加された方お疲れ様でした
もう前日突発コピー本なんてやらない…

とりあえずそこら辺のことから!

前日は大学で所属してるサークルの
卒業生おめでとう会がありまして
そのあとリーフィ邸に集まってからが地獄の始まりでした…

さっそくそれぞれ描き始めるものの
時間が足りない、本当に足りない…
自分はペン入れ半分終わっていて
「これは余裕ww2時には寝れるなwwリーフィぷぎゃすww」
とか余裕ぶっこいてたんですが

他人のパソコンだと配置違うのでいい具合に描けないという…

2時間くらい描いてやっと慣れてきて
作業用BGMを求めてニコニコ漁ってたら
コマンドー名言集に行きついてしまう…
(知らない人は検索かけてみましょう!)
気づいたら40分間くらいみんな手止まってました

その結果朝の8時近くまで作業するはめに…
なんとか原稿終えて超特急で秋葉に向かうものの
キンコーズについた時点で時間危ういので
とりあえず20部刷って朝日奈さんと
こっちの売り子を残してリーフィと会場へ

ま、間に合った…!遅刻だけど間に合った!!
開場とともに2人も来たのでよかった…
もうこんな突発企画やらない!!!

イベント中は
片耳ヘッドフォンの蟻吉さんが来てくれたりして歓喜
差し入れありがとうございました!
コピ本も中身見てくれた人は買ってくれたので安心・・・

そして当日はゲーム大会の他に
ラジオ企画なんぞがありまして
そのラジオに出てる萃香の声をやっていた方が
今回のコピ本手に取ってくれて
「気に入ったぜ!ラジオで紹介してやんよ!!」
まぁ実際はこんなこと言ってないですけど
もうこっちは「まじですか!?」としか言えないですよね
とにかくありがとうございました!
ラジオ中はニヤニヤしっぱなしでした

そんなこんなで
お気に入りサークルさんのスケブもいただけたりと
なんだかんだありましたが楽しいイベントになりました^^
アフターイベントありましたが
ほんと眠気マックスだったので帰りましたとさ…
無念…

そして奇跡の21時間睡眠・・・

ちなみにその中で初東方夢見まして
とりあえず
・紫やべぇ
・スキマ便利すぎワロタ
ということで

最後の内容いらねぇ!
どうでもいいけど東方夢って
東方妖々夢を略したみたいd(ry

あと今後のイベント予定ですが

5/6 ARIACARNIVAL5(申込予定)
6/21 崇敬祭(申込予定)
8/1? コミックマーケット76(当落待ち)

みたいな感じになってます
受かるといいなぁ
スポンサーサイト
