

やべやべ

気づいたら小町明後日でしたね
只今制作中のコピ本ですが
気づいたらきつね屋のリーフィとひなだんの朝日奈ゆうさんの
3人で合同として作ることになりました
まぁ描いてることバラバラのよろず本ですけどね!

完成したらA08bのきつね屋とB14aハリゴンにて
\100で頒布すると思うのでよかったらどうぞ

あ、書くの忘れましたが
うちのサークルはB14aに配置されております
では当日は思いっきり楽しみましょう!

<リンク追加>
ひなだん(朝日奈ゆうさん)※
