スポンサーサイト


ふぃー

hina.jpg

ちょっといろいろあって更新滞ってましたあああ

はてさて、気づいたらもう少しで東方不敗小町ですね!
なんだかゲーム大会とかいろいろあるみたいなので楽しみです
とりあえずコピ本でも持っていければなーとか考えてます
できるかなぁ・・・

そういえば例大祭の新刊「お留守番」と
SC42で出した「ひまつぶし」ですが
とらのあなさんに委託してもらえることになりました
おそらく今週末くらいには店頭に並べていただけるかと


大分落ち着いた文章になってますが
今もうすっごいテンション上がってます
楽しみだー!!

ちなみに↑の雛は
雛祭りに合わせて描こうと
その日の23時から描き始めたのですが
まぁ間に合うわけもなk(ry

最近雛株あがってきました

<拍手返信>
曼珠沙華さん
例大祭お疲れ様でしたー。
当日挨拶に来て頂いて有難う御座います。
ちなみに午後にどさくさに紛れて買いに行ってました(笑 
それと、HN読みにくくてすみません……
適当に略しちゃってください(苦笑


こちらこそありがとうございましたー
いきなり見ず知らずの人が
知りあいの本持って挨拶って大丈夫なの?
とか心配してましたが安心しましたw
というか本当ですかwありがとうございますww
なにはともあれこれからよろしくお願いいたします^^

<リンク追加>
クラクラノイズ(はいからさん)


はねたま(羽球蓮さん曼珠沙華さん)
スポンサーサイト
