スポンサーサイト


例大祭レポ

r6otu.jpg

例大祭お疲れさまでした
気づいたら3日もたってましたね
当日うちのスペースまで来ていただいた方や
新刊を手に取ってくれた方ありがとうございました!

では簡単にですがレポでも

前日に永遠亭301号室のひぎぃと合流して
友人の家でペーパーづくり・・・気づいたら4時
アアアアア!!

寝坊するかと思ったけれど会場には無事到着
設営終わらせて挨拶回りに出かける
にしてもこれだけ広いと回るのも大変ですね

イベント自体も特に問題もなく進んだようで良かったです
とりあえずスケブ全部こなせてよかった!

イベント終了後は君の美術館さんと打ち上げに行ってきました
音屋の方々はかっこよくてびびりますね
とりあえずコスプレ陣がすっごい良かったので
本人たちに酔った勢いで伝えておくというw
ワーワー

とにかくこんなに充実した打ち上げは初めてでした
また機会があったらやりましょうね!

では次は東方不敗小町ですね
コピ本作れればいいな・・・!

<オマケ>
R6repo.jpg
ハザードとかで挨拶してお別れしました
すっごい楽しかったです
スポンサーサイト
