

はい!

IMG_00862.jpg

いつか書いたサークルの合宿から帰ってきましたよ!
てなわけで気づいたら今日は例大祭ですね!
テンションあがってきました・・・

ちなみにポップは↑みたいなのです
これ見かけたら読んでみるだけでもどぞー

そういえば急遽決まったのですが
け-13aの「君の美術館」さんの新譜を
当サークルのスペースでも置かさせていただくことになりました



あちらでも頒布していますが
もしよろしければこちらでもどうぞ

ではもうあと開場まで10時間くらいになりましたね
しっかりと寝て体調ばっちりにしてケガの無いように
明日は思いっきり楽しみましょう!!
