スポンサーサイト


オンリー

というわけでついさっき終わって帰還しました!
いやー疲れたけど楽しかったー

10時前に相方のゴーゴンと浅草橋駅で待ち合わせていざ会場へ
5分くらい歩いたらすぐつきました

会場はなにもない会議室みたいな感じで
すでに結構な人が来てて設営開始してました
どのサークルも豪華だなぁ・・・これは参考になる
あと会場のBGMでARIAのサントラ流れてたんですけど
これがまた落ち着くわけなんですよ・・・

てことでうちのサークルも設営完了

DSCF2188.jpg


シンプルすぎる;;

あとの30分は背後のサークルさんにご挨拶したりして
緊張からくる腹痛に苦しみながら開場まで待っていました

そして11時、ついにボンボヤ開場!!ワーパチパチ

2人連続!・・・客なし・・・4人連続!!
などとお客さんの波がありましたが
1時間の間になんとか20部くらい売れました
もう最初のお客さんなんか手がガクガク震えて・・・

こんな感じで会場内回ってみて買ったり本交換したり
二人でイラスト描いて展示してみたり
お隣さんと雑談したりしていたらあっという間に4時間経過
最後の1冊が残った状態でイベント終了!!

DSCF2189.jpg


でもそのあとお隣のサークルの方に1冊購入していただいてなんとか完売しました><
本当にありがとうございました

いやぁ結果的に赤字にはなったものの
そんなの気にならないくらい嬉しかったです^^

DSCF2196.jpg


ちなみに今日買った&頂いたものです

よーし
この調子で夏コミも受かって立派な本つくるどー
それまでに絵のクオリティを上げなければ;;

とにかく運営の方、サークルの方、一般の方
みなさん大変お疲れ様でした!
スポンサーサイト
