

さぁ明日は!!

・・・って今日でした
今日はサンクリ42ですね!
ちゃんと起きれるか心配です!

一応ポップなんぞ作ってみたり↓
popsikisi.jpg

「よーし、ぱぱっと描いちゃうぞ~」
「・・・あああああ!!滲んだ!!!!」
アナログ絵もちゃんと練習しなきゃですね

とまぁ再度告知でも

サークル名ハリゴン
配置:Dホール/ヒ-04a
<新刊>
ひまつぶし \300
表紙(結合)2
ひまつぶし0006ひまつぶし0004
スケブも受け付けてます
もしよろしければどぞー

では改めて今日は思いっきり楽しみましょう!!
おやすみなさい
