

ふおお

日曜日は由稀霙さん&ひぎぃと秋葉のネカフェで
C76の申し込み一緒にやってきましたー
そういえばネカフェ初めて入ったのですが
ものすごい居心地良くて寝てしまいましたよ・・・
あそこを住処にする人の気持ちもわかりますわこりゃw

今日は溜めてたイラスト消化してました
とりあえず妹紅↓
moko.jpg
なんだか自分の塗り方があまり気に入らないです
気に入らないというかいろんな塗り方したいというか
うーん…もっとこう、暖かい塗り方がしたいですね・・・
精進精進!!

そういえば気づいたらもう4000HIT越してたんですねー
毎日こんなところまで足を運んでくれる方に感謝です!
