スポンサーサイト


うおー

イベント間近!!!
さらに緊張してきました・・・

郵送終わったあとに本をチェックしていたら
「---前略」てなるとこの「---」を書き忘れてしまっていた・・・
ほかにもチラホラとミスが・・・

もうそれ発見してから落ち込んでます・・・
まぁ次回から気をつければ良しですよね!

あと机の上を飾るためにいろいろ買って来ました
テーブルクロスだったり釣銭入れだったりいろいろ・・・
あとはどのサークルか分かりやすいように
看板?みたいなの作っておきます

いままで同人イベントとかで見てきた
いろいろなサークルさんの見よう見まねですわw

とにかく当日に向けてしっかり準備しておきたいと思います!
スポンサーサイト
