

チョアアア

2008y11m29d_132808171.jpg

どうも、ハリヤーです
眠気に負けて全然進まないっすwwwオッスwww
今回は背景に力入れてるんですけど

眠気と闘いながら描く→寝る→起きる→見る→^o^→修正

この繰り返しで進行度ががががが
いやぁ建物はむずいっすね!でも描いてて楽しいっす
てか背景はアナログの方が描きやすいという…
ああもう雑になっちまうよおお!!

んでもっていつか描いた
キャラソート全描きの続きです

chara4.jpg

4位の幽々子様です!
そういえばこれ初描きでした
あー、次は慧音先生ですね

全描きいつ終わるのかな・・・^^
