

へぁ

chara1-3.jpg

色塗り忘れないように1枚
とか言ってるけど毎回塗り方変わってる気がする…

ちなみに東方キャラソートの
トップ3に入った方たちです
見事にこの3人で笑えるw
やっぱりキャラソートって正確なんですね・・・

なんだか最近学校ちゃんとあるのに
朝まで起きてたりーとか変な生活リズムに
なってヤバい気がしてきました・・・
課題もたくさんだし・・・うぉー!!

そういえばあと6日で冬コミ当落発表ですね!
もうドキがムネムネしてやばいっす!!
というかそろそろネタ考えないと!
サンクリのは薄かったんで今度は厚くしたいですね

今日はこんな感じです!
