スポンサーサイト


おおん

1週間以上更新空いてしまった…
サンクリも終わってしばらく休憩…

なわけない!!!!!!!!

今はサークルで作ってる本の
原稿で死にそうになってます^o^;
10日締め切りだけど余裕で間に合いませんでした
ごめんなさいごめんなさい

学校の課題もあるしー
全然寝れてないしー

このまえ電車で初めて立ち寝しましたよ
危ないですねあれ・・・

とまぁそんなことは置いといて
来年の2月8日にサンクリ
翌月の3月8日に例大祭
1ヶ月かーなんとかなるかな?
とか思ったらサンクリの1週間後に紅のひろば
という東方オンリーイベントが・・・

申し込むっきゃないでしょ!
なんとかなるなんとかなる^^
スポンサーサイト
