

気づいたら

サンクリまで1週間きってましたね
大学も始まったので気を引き締めなければ…!
てなわけで告知ですー

サンシャインクリエイション41

開催日時
2008年10月5日(日) 11:00~15:30

開催会場
池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館

自分のスペースはA1ホールD05bです

<頒布物>
新刊 「なつきねこ」 \400 サンプル
今回は前回も描いてくれた
それでもぼくはいきるのひぎぃに
またゲスト原稿描いてもらいましたよ!

既刊「One Day」 \300
夏コミで出したARIA本になります

<委託物>
今回はMizore Art Gardenさんの本も委託する予定です
「Dozing Blue」 \500
※諸事情で委託販売するか当日にならないと分からないので
  もしイベント当日にきて置いてなかったらすみません;;

あ、あとスケブとか受け付けてるんで
もしよければどうぞ

では当日は思いっきり楽しみましょう!!
