スポンサーサイト


プッハー

tyeeen.jpg

入稿完了してきました!

とりあえず10時頃家出て学校の購買へ
360円の買い物で1440円消すとか馬鹿みたい
そして帰宅して友人の車でいざねこのしっぽへ
東京出てすぐだったんで1時間半くらいで到着
さすがに平日の昼間だったので
人が全然居なくてすぐ受け付けできました

てか原稿チェックでちょっと問題あったので
担当の人と自分の絵見ながら話してたんですが
もうほんとなにこの羞恥プレイ・・・
でも仕上がり良くするためだから仕方ない!

あと表紙の紙決めるのに
サンプルの本見せてもらったんですけど
その本がロケット燃料(だったかな?)
というサークルの本で友人が
ものすごい読みたそうにしててワロタ

にしてもちゃんと自分が描いたジャンルの本を
サンプルとしてみせてくれるんですね
でも店員さんによって違うのかな?

まぁ特に問題もなく入稿完了しましたとさ!
スポンサーサイト
