

暑い

暑い暑い!!
とにかく暑い・・・!
今日・・・じゃなくて昨日は今回委託させていただくことになった
Mizore Art Gardenの由唏 霙さんとお会いしてきました
880円という高級コーヒーをすすりながら新刊のネタや絵のことについて語る・・・
いやぁ描き手同士で話し込むのは非常に楽しいし参考になることが多いですね
自分ももって精進せねば!

にしてもあのコーヒー屋は高かったですけど
その分おいしかったのでまた行ってみたいですねー

<途中経過>
本文はこんな感じです
ababa_20080706032344.jpg

ついさっきキャラのペン入れを終えたので
あとは起きてから背景の描きこみするだけですね
そのあとは仕上げ作業!!!なんとか来週中におわらせたい・・・!
今回は黒髪の表現はベタだけじゃなくてトーンもつかってみようかなぁ

んでもって表紙
夏表紙(灯里)のコピー

今回はシャーペンで線画おこしてみました
早く色ぬりたいお!

てなわけで寝ます・・・!!
