

わー

どうもハリヤーです
先日待ちに待った郵送による当落通知が届きました
まぁもちろん落選に変わりはなかったのですが・・・

よくみると落選の人宛のに貼られる白いステッカーに
落選理由がかいてあるんですね

「短冊・配置用データに⑲⑳記入無」

え?

え?

え?


\(^o^)/オワタ


これは完全に自分のせい・・・
あまりの悔しさに周りの人に無念を語ると

友達①「だせぇwwwww」
友達②「馬鹿だろwwwww」
バイトの先輩「だっさwwwww」

^^).........

次回からはオンラインにします・・・

しかし、なんと「Mizore Art Garden」の由唏 霙様のご好意で
なんとか委託させていただけることになりました
本当にありがとうございます!!
原稿がんばらなきゃ!

aria kuusoutest


あと時間みつけてチマチマ描いてたのがやっと完成しました
後輩3人組の未来予想図(妄想)でっす
着色上手くなりたいよおおおお
