スポンサーサイト


バットン

AltoLevel7の菜花ゆなさんから頂ました!
まぁやりたい人が居たらどぞー

★サークル参加バトン

同人イベントにサークル参加したことのある人へのバトンです。
都合の悪い質問は空欄でおk

#1.初めてサークル参加したイベント名と開催日時、開催場所
「Von Boyage」
2008/3/2 東京卸商センター

#2.その時の参加ジャンル
ARIAでシリアス?というかほんわか・・・?
なんて言ったらいいんでしょうか・・・
なるべく原作に近い雰囲気目指しました!

#3.感想は?
緊張のあまり相方とそろって挙動不審だったり
自分は腹痛に襲われるし最初のお客さんのときも
挙動不審で手汗ダラダラだったりで精神的にきてましたw
でもお隣さんは優しい方で安心しましたし
本当に一生の思い出になるイベントでした

#4.いつもキャリーから網がはみ出てる?
いやーキャリー使わないんですよねー
コピ本の時は宅配便使ったりでいつも設営用の道具のみですね
帰りは本抱えて帰りますが;;

#5.今のキャリーは何代目?
これはパス!

#6.今までに参加した一番大規模なイベントは?
AriaCarnival5ですかね
都産祭のうちのひとつのイベントてこともあって
91サークルも集まってたしアフターイベントも盛り上がってましたね

#7.一回のイベントで一番多くスケブを頼まれたのは何枚?
まだAC5でしか頼まれたことはありませんが
そのときは相方と合計で3つでした

#8.本やラミカや便せんなど…今取り扱っているのは何が一番多い?
本しか出したことないですね~


#9.差し入れもらったことある?
友達からメシの差し入れなら・・・!
といってもパシらせただけですが!

#11.マナーについて気になったことは?
んー別にARIAは混雑するようなジャンルでは無いですし
特にそういったことで気になったことはありませんねー

#12.どうしたら改善されるでしょう。
そういう人が居たら
ARIA読んで落ち着きましょう

#13.サークル参加しながらコスプレしてますか?
いやぁさすがに自分がやったら犯罪レベルになっちゃいますって・・・

#14.今までにサークル参加したジャンルを思い出せるだけ書いて下さい。
ARIAのみです;;
東方とかうたわれとかいろいろ出してきたいですね^^

#15.地元イベントと企業主催イベントどっちが好き?
都内の個人主催のイベントしか出たことないんでなんともいえないです><

#16.今までサークル参加したイベントを思い出せる限り書いて下さい。
BonVoyage
AriaCarnival5

すくな!

#17.お疲れさま!お友達サークルに好きなだけまわしてね
お、お友達サークルだと思う方は是非・・・!(汗


プロフ更新してみました
スポンサーサイト
