

えるんがー

なんかバイトのマネジャに何回も
5月は金土で6月から木金土ね!て言ってるのに
また間違えてシフト入れられてるんですが・・・
ちゃんと聞いてくださいTT
てかなぜか罰として日曜きてねとか言われました
なんでええええええええええ!!
まぁ人いないんで断れないんですけどね
ハハハ....

とまぁ明日あさってバイトあるものの休日は休日
ゆっくり休むぞおおおお!!

erueruu2.jpg


とそのまえに絵を描いてみる
ラフ描く感覚でやったので線が汚いのは許してください><
ちなみにうたわれのエルルゥ描いてみました
すごい久しぶりに描いたのでいろいろ忘れててオワオワ
てか正面描くと左に傾くクセ直したいですわぁ
ああもう眠気MAXで描くとひどい出来になる;;

あと後輩3人組未来予想図の線画できたんですけど
週末しか色塗る時間なくてやばい!
肌は塗れたんですけどこの休み中に なんとか髪塗り終わりたいですねぇ

以上!
