

手描き

      1211821111252885.png


どうも、帰り道警官が竹刀持って
仁王立ちしてるのにびびったハリヤーです

昨日すごい気になってた手描きブログなるものをはじめてみました

はじめたのはいいけどとても使いづらい・・・
レイヤーはおろか塗りつぶし機能すらない・・・
しかも色が作れないからすでにある色しか使えない・・・
肌系の色がないとか・・・

絵チャの方が機能いいじゃん!
こんな機能少ないのにカラーで上手く描けてる人がすごい・・・
これはもう上手い人の参考にガシガシ描いてくしかなさそうですね

てか字汚い自分にとっては羞恥プレイな気分・・・
見ないでええええええええ

うん、面白いけど長続きしなさそう!
