スポンサーサイト


死ぬる

今日は例大祭に友人と4人で行って来ました

まずバイト終わった後に友人の家に泊まって寝るはずが
気づいたらゲームとかやってるうちに夜が明けてる件・・・
てなわけで一睡もせずにいざビックサイトへ

豊洲で残りの友人とも合流して会場到着
あれですね、コミケ並みを想像してたけど
予想以上に人が居なくて驚きました
まぁ多いことに変わりないんですけどね

とりあえず上海アリス列と一般列にそれぞれ分かれて並ぶことに

いやー最初は良かったんですよ ・・・
でもね1時間半くらいしたら雨がねザー!とね・・・
ほんとカバンを入れるビニール袋いれてきてよかった
対策甘かった人とかが悲惨に見えてもう・・・・

そして入場
特に行くところの無い自分は友人に頼まれた
同人の格ゲーの新作を買いに並ぶことに
誘導スムーズすぎわろた!15分もしないで買えたよ!!

そのあとは島回り
友人の行きたいとこ行った後に「まにまに。」さんのスペースへ
先日拍手コメしたの覚えててくださって感動
遠藤さんがかっこよすぎてもう・・・!てかいい人すぎてもう・・・!
とりあえず新刊と既刊2冊を1部づつ購入

あとは適当にまた島回り
にしても人すごいなーこれ会場狭いよね絶対

大体見終わってバイトの先輩のサークルへ
「君の美術館」ていうアレンジCD出してる
サークルなんですけどなんか13時の時点で
すでに残り50部くらいというペース・・・!
先輩とSP前で雑談してたら売り切れた・・・
今日の分で400さばいたとかすごすぎる
とにかくおめでとうございます

んで4人とも合流
とても・・・眠いです・・・
なんかもう限界きてたのでコスプレ広場見たあと帰路につくことに
コスプレのクオリティが高くてわろてしもてん
フランを子供がやってて「うはーすげーまんまだー」てなりました><

そしてゆりかもめ乗って帰還
ところどころ記憶が飛んでる・・・!
家かえって布団に横になったらまた記憶消えました
徹夜はよくないですねうん

最後に一言・・・
次回はサークル参加するぞ!
スポンサーサイト
