

やばい

昨日友人の家で東方をやらせてもらったんですが
やばい・・・・軽くはまりました・・・
弾幕シューティングは最高に苦手なジャンルなので
永夜抄イージーでなんとかうどんげのとこまでたどり着くのがやっとでした・・・
あーせめてイージーでクリアしたいなぁ・・・
他の作品もやってみたいなぁ・・・

てなわけで昨日からずっとユカレイ使ってて
無性に描きたくなったので描いてみました

yukarireimu.jpg


ユカレイいいよユカレイ
使いやすくて非常に良い!
でもこんどは他のキャラも使ってみよう!

10月のサンクリは東方で出ようかなぁ・・・

まぁそんな感じです!
