

あれ

ちょうど今ブログチェックにきたら1000HITになってました
ちなみに踏んだのは自分というオチではないですw
キリ番踏んだ方が居たら名乗ってもらえると嬉しいです
もしかしたらリク絵受け付けるかもです^^

んでこの前講義中にもかかわらず
K楽さんの影響で暁灯里が頭から離れず
ふと頭に浮かんだので絵にしてみました↓

F10000172.jpg


字汚くてすんません><
そういえばはじめて暁描いたような気が・・・

rteg.jpg


あとこれは今描いている後輩3人組未来予想図
藍華は髪飾りそのままで髪のばすと思うんですよ
アリスは数年経っても髪型変わらないと思うんですよ
異論は受け付けます

にしても自分のペースで描けるっていいですね^^
