スポンサーサイト


絵チャ

今日はいつもHPを拝見させてもらっている
「カリフワーラ」のゆなさんが絵チャをやるそうなので
チキンな自分ですが、思い切って突撃してきました

部屋に入るとすでに
ゆなさんと ニアさんが絵チャ始めてました

流れとしては

雑談→落書き→合作

んでこれが合作した絵
テーマは「先輩の日 ~後輩から先輩へ~」

dsfgtrhtrbbv.jpg


左からハリヤー・ゆなさん・ニアさん
二人ともうます!!

阿弥陀くじで好きなキャラ配置して誰が誰描くか決めるんだけど
見事に3人とも会社別にキャラ分け完了
あありにも見事すぎて笑ってしまったw
そんな自分は姫屋担当でした

2時ごろからはじめて3時半過ぎくらいにやっと完成
絵チャは時間忘れるからこわい・・・ でも楽しかった!!
お二人ともお疲れ様でした!また今度やりましょうね^^

にしても絵チャの色塗りはムズイですわ
髪の毛がががががggg

-------------------------------------------------------
さて原稿も課題も終わったことですし
どんどんイラスト描いていきますぜ~
多分どんどん描きますよ!多分・・・
てなわけで今は想像で大人後輩3人組描いてます
藍華の髪のばしたら晃さんとかぶるわアリスとかぶるわ・・・
だからといってアリスは絶対髪型変えなさそうだしなぁ
しかーし!ここは想像力(妄想力ともいう)の見せ所!!

てなわけで自分の世界に入ります
スポンサーサイト
