

終わった・・・

GWが終わってしまった・・・
なんということだ・・・

あれしよう!これしよう!とかいろいろ考えてたのに
楽しめたことはAC5だけだった・・・
あとはずっと原稿描いてるのみ・・・

しかし!9日までに仕上げればいいのですよ・・・フフフ
そしたらARIAのイラストを描こう!
ずっと描けなかった大人灯里を描こうか
そうだ、暁と灯里の組み合わせとかも描いてみたかったんだ
それともアイちゃんとの組み合わせか?
藍華・アリスが数年後にどうなってるか妄想で描くのもいいかも!

どれがいいかな・・・

てかその前に原稿終わらせろよっていうね
