スポンサーサイト


AC5お疲れ様でした!

AC5に参加された方、昨日はお疲れ様でした

では昨日のこと書いてきますね
起床したのは9時20分
予定では20分の電車に乗るはずでした
やべええええええ!!

超高速で家出て浜松町へ・・・あ、メシくってないや・・・終わったなw
なんとか10時半前には着くことができて早速設営開始

と、その前にゴーゴンが何か発見

F10000081.jpg


ん?なんだこれ・・・
あ、そうだ印刷所に本頼んでたんだった!
いやもう会場ついてこれ見るまで忘れたました・・・
常識的に考えて忘れるとかありえないだろ・・・

F10000091_20080504165858.jpg


顔は隠れてるけど満面の笑み浮かべてます 良いキモさです
まぁサークルスペースは↓こんな感じになりました

F10000101.jpg


設営中にお隣の「自動公園」の河原水面さんが来たのでご挨拶
んで設営も終わったので「AnomaloAnima」の
神楽さんにもご挨拶しに行って来ました いやーいい人すぎた!
こちらのサークルの本はいつも読ませていただいてたので
またまた大興奮wお話できて嬉しかったです^^

そんなこんなで11時についに開場

しばらくたってから少しづつ売れはじめてしばらくたったとき
お客さんが「新刊1部ください」て言うんですよ
そしたらそのあとに「いつもブログ見てます!がんばってください!!」
とか言われたわけですよ!!そして最後に「スケブお願いしていいですか?」ですよ!!
いやぁあのときの自分の笑顔は多分相当キモかったでしょうね
はじめてスケブ頼まれたという嬉しさでなおキモかったと思います
もう本当に嬉しくて・・・同人活動やっててよかったー!!
ちなみにアテナ先輩描かせていただいたのですが
見事にペン入れ失敗しまして・・・
本当にすみませんでした・・・
まだまだ修行が必要なようです><

そのあとも二人スケブ頼まれてもうニヤニヤがとまらない
一人目が晃さんで自分はすでに一人目の方のを描いていたのでゴーゴンに託す
二人目の方も晃さんだったのでゴーゴンにまかせる
畜生こいつペン入れうめぇなぁ・・・

とここで遅れて到着したお隣の「日のあたる場所」の久遠彼方さんにもご挨拶

客足も大分落ち着いてきたので自分は買い物へ・・・
あ、あれ・・・欲しかったとこの本が完売だわ・・・
でもほとんど買えたのでよかったです^^
河原さん、買い損ねた本見せていただいてありがとうございました!
にしてもサークル参加なのに買いすぎかなぁ・・・
いや!そんなの関係ないです・・・よね?

んでもって15時ついにAC5終了!
いやーホント短く感じる!
6時間くらいやってもいいんじゃない?てくらいでした

結果としては70部くらい残りましたが
なんでだろう・・・そんなのどうでもいいくらい楽しかった・・・
お客さんとサークルの人たちはいつもいい人ばかりだし・・・
来年もやるそうなのでまた参加したいです^^

そして片付けが終わった後に待っていたのは
お茶会というアフターイベント!!

内容は景品をめぐるジャンケン大会でした
にしてもどれも欲しいグッズばかり・・・
結局自分が獲得できたのはボンボヤの煎餅と
「まるか家」のtoaさんが描かれた晃さんのイラスト色紙でした
自分にど真ん中ストライクな絵柄だったので早速飾らせてもらってます^^
あれ・・・2つもゲットできてたんだ・・・
個人的には外国語版のARIAの単行本も欲しかったw
いや、欲張りは駄目ですね!
机が一緒になった「負け犬雑炊」さんたちともお話できてよかったです
あそこの机はなんだかんだいって結構景品ゲットできた人多かったですねw

とまぁこんな感じでAC5は終了です
本をお買い上げになった方やサークル関係の方々本当にありがとうございました!


そしてそのあと漫研の新歓に行って来ました・・・
上が長文すぎたので3行でまとめますね^^

先輩テンション高すぎw
みんな売れ残り買ってくれてありがとう!
寝ないで朝迎えるのはつらい

以上!!
スポンサーサイト
