スポンサーサイト


どうも、ハリヤーです。
いつも通り久しぶりの更新でございます。

3つほどイベントに申し込んだのでそちらの報告おば。

まずは先日も書いた通り5/4に大洗で開催されるガルパンオンリーです。
serasen.jpg
こちらは既にスペースを頂けており、配置も発表されました!
N-08 ハリゴン です!

最初は40SPに対して120の申し込みと聞いてどうなるか不安でしたが
見事全当選になったそうで、調整お疲れ様です…

というわけでこちらは只今新刊制作中ですので
情報が揃い次第発表致します~

次に5/6にPIOで開催されるミリケットです。
harigon_cut2.jpg
大洗から一泊し、帰ってすぐ次の日というなかなかハードスケジュールですが
まぁ多分きっとなんとかなるよね…

それにしてもこのイベント、びっくりなのが
うち含めて3サークルしか申し込みを確認していないという(・ヮ・)

可能ならコピー本とガルパンオンリーの新刊を持っていく予定ですが
何やらシューティングレンジ等が用意されてるようなので
興味ある方は是非おいで下さいませ!

そして最後に6/2開催の秋山優花里オンリー!!
panzerhigh.jpg
無事受かってる事を祈って!
こちらもコピ本くらい出せればいいな…なんて…

とまぁ今日はこの辺で!
スポンサーサイト
