

気づいたら

気づいたら明日はAC5!
なんかもうサークルの原稿が修羅場入ってて
今日になるまで軽く忘れていたという・・・アブナイアブナイ

てなわけで前の日記で書いたものを持っていきますね~
というか新刊ちゃんとできてるのかなぁ・・・
印刷所から「できましたよ!」的なメール来ないんですね
これは精神的にくる・・・

あとスケブ大歓迎ですので
声かけていただけると大喜びで描きます

とにかく明日は思う存分楽しみましょう!

さてバイトだ・・・('A';
