スポンサーサイト


こーろーむお疲れ様でした

どうも、ハリヤーです

紅楼夢お疲れ様でしたー!

一週間以上あけずに更新出来て若干ドヤ顔してます
あ、はい…当たり前でしたね…

今回の紅楼夢、豚乙女さんが前日&翌日ライブという事で
スタッフとしてなんと5日間も滞在していたわけですが…
さすがに5日間も居れば満足ですね…w

はてさて、遅れましたが紅楼夢当日
スペースにお越し頂いた方ありがとうございました!

今回は初めてのコスプレをしておりました。

DSC_2636_2.jpg
衣装はセッターさん作

いやね、前から友達にハリヤーはマミゾウに似てると
言われ続けた結果がこれですよ!w

大変だったけど神霊廟合わせで集合写真したりで楽しかったー!

harizou3.jpg
ランコさんに押しつぶされるハリヤーの図

とまぁコスプレがメインみたいになりましたがこんな感じでした!w

さー次は受かれば冬コミですね!
引き締めて原稿に取り掛かるぞー!
スポンサーサイト
