

C82お疲れ様でした!

c82otuu.jpg

C82お疲れ様でした!!!

当日スペースにお越し頂いた方ありがとうございました~

合同誌の方ですが少し余ったのでこれから参加していく
イベントにちょこちょこ持っていこうと思いますので是非

一応メロンブックスさんにて委託も開始されておりますので
もしよろしければそちらの方も是非~

さて、今後の参加イベントについてです

まず来週末に北海道で開催される神居祭です
harigon_cut_20120816031808.jpg
スペースはき-7になります
新刊は難しいですがポストカードを無料配布するかも?

次に9月9日に開催される秘封倶楽部オンリー「境界から視えた外界~廻~
harigon.jpg
こちらは今のところ新刊を出す予定です
スペースは部-26になります

あとは紅楼夢、科学世紀のカフェテラス、冬コミとなっておりますが
そちらはまた今度

とりあえず詳細はまたイベントが近づいたら告知致しまーす!

ではでは
