

C82告知

どうも、ハリヤーです。

気づいたらあと4日で夏コミですね~

…4日!?

制作が終わってだらだらとしていたらこんなに近づいていたのですね…

そんなわけで夏コミの告知でございます!

【C82頒布物情報】

今回の夏コミでは2日目にスペースを頂いております。

サークル:ハリゴン
スペース:イ-08b


そして今回は合同誌を発行致します。

上白沢慧音&藤原妹紅合同誌「けねもこえも~しょんず」

6名の絵描きと6名のアレンジャーにより
慧音と妹紅の「喜怒哀楽愛憎」を表現して頂きました。
是非お手にとってご覧くださいませ!

サンプル等の詳細は↓の特設サイトからどうぞ~

仕  様:本(A5/56P)+CD(6曲)
頒布価格:¥1,000

続いてもう一つ合同誌の情報です。
こちらは3日目なのですが、友達との合同誌に参加させて頂きました。

アリスソフト合同誌「時間泥棒」

頒布場所:3日目タ-05b「喫茶ZAWA」¥500

表紙
表紙2

サンプル①
サンプル②
※R-18注意

というわけでR-18描きました(
自分もスペースに居ると思うので
良かったら手に取ってね!!

【既刊】
かわいいモノはお好き?¥400
ほんのすこしのしあわせ¥400
なくしてしまいましょう¥400
クッキングもこ¥400 ※残り数冊

と、こんな感じで以上となります。

尚今回はスケブはお受けできないと思いますのでご了承を

では皆さん無事に当日を迎えれるよう体調管理等に気をつけましょう!!


↓以下個人的応援バナー(多分ちょこちょこ増える)↓







