スポンサーサイト


SPお疲れ様でした

SP2お疲れ様でした(遅

当日はスペースにお越し下さった方ありがとうございました

なんとか例の4Pのペー…新刊も間に合い
いつも通り徹夜での参加となりましたが
思っていたよりも人が沢山来て下さりびっくりしました
頂いた差し入れは美味しく頂いてます((´ω`))

さて、次は紅楼夢です

既に修羅場決まってて白目向いてます

間に合わす!間に合わす!落とすわけない!

では、脱稿までまた更新止まりますがみなさんお元気で

゜ω。)ノシ
スポンサーサイト
