

例大祭SPの事とか

どうも、気づいたら例大祭SPまであと3日という事に驚きを隠せないハリヤーです

紅楼夢のネタ出しが思ったよりうまく進まないので
SPは新刊むりかなぁとか思ってましたが
描きたいお話を思いついたので4Pくらいのコピ本…
というかペーパー的なものを作れたらなぁとか考えてたり

あれ、前の記事もそんなこと書いた気がするな…まぁいいか

間に合えばスペースに置いてあるので
自由に持って行ってあげて下さい((´ω`))

というわけで、改めて博麗神社例大祭SP2の告知ー

サークル:ハリゴン
スペース:し18a


<既刊>
なくしてしまいましょう¥400
クッキングもこ¥400
今日までそして明日から¥400

<スケブについて>
可能な限りじゃんじゃん描きますのでお気軽にお声かけ下さい
色紙は受け付けていませんのでご注意を

というわけでSP2参加される方、当日は思いっきり楽しみましょう!
