スポンサーサイト


神居祭お疲れ様でした

名称未設定 1のコピー
暇な時に描いた色紙↑

どうも、ハリヤーです

神居祭お疲れ様でした!

当日は例の如く寝ないという手段をとる事によって寝坊を回避し
余裕を持って出発したのに降りる駅を5駅も乗り過ごし
このまま電車で来たルートを戻ると確実に飛行機に間に合わないという
現実に直面して顔面真っ青になりながら六本木の街を彷徨っていると
そこにはタクシーの姿があり駄目もとでどれくらいで着くか聞いてみたら
ギリギリで空港に着けるらしくなんとか北海道に辿り着くという失態を
初っ端からキメてしまいましたが自分は元気です。(なげぇ

イベント中は眠気との戦いでしたが
いろんな方に本を手に取って頂き、さらには応援の声をかけて頂けたりと
今回も北海道の方々の温かさを感じることが出来ました。

次はいつになるか分かりませんが
また絶対に北海道行きたいと思います…!

さて、北海道遠征が終わり次は例大祭SP2ですね!
間に合えば何か作りたいと思っておりますが
紅楼夢原稿の制作が始まった事により出せるか…
せ、せめてペーパーくらいは出せるようにします(

…あ、紅楼夢!

先日サークルリストが公開されたそうなので、
早速確認してみたところ無事スペース頂けてました。

5号館 こ-18ab ハリゴン&影紡糸 です

今回は影紡糸との合体になります~
合体ということは何か出るかも…?

一応ハリゴンはけねもこで一冊出す予定ですのでよろしくです
詳しい事はまた入稿が終わってから!

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト
