

どうも、ハリヤーです。

さぁ明日はいよいよ命連寺大縁日ですね!!

残念ながら当日は目新しいものはありませんが
月の宴で配っていたポストカードと
ペーパーくらいは持って行けるようにします。
新刊無い分スケブを頑張りたいと思うので
当日参加される方はペーパー持っていくだけでも
どうぞお立ち寄りください!

スペースはG-04になります

<既刊>
クッキングもこ¥400
しゃっふる!シャッフル!!(合同本)¥100
今日までそして明日から¥400
探し物はなんですか?¥400
雨のち晴れ>¥400

※雨のち晴れは若干数しか無いため机の上には置いていません
  もし欲しい方がいらっしゃいましたら声をかけて下さるようお願いします。

当日参加される方は思いっきり楽しみましょう!

では!!
