スポンサーサイト


例大祭情報

どうも、ハリヤーです



脱稿ううううううぅ!!

意外と余裕もって終わらすことが出来ました…!
というわけでイベントまであと少しですし、告知です

第8回博麗神社例大祭情報

開催日:2011年3月13日
会場:東京国際展示場
サークル:ハリゴン
スペース:O-56a


<新刊>

クッキングもこ

表紙

仕様:B5サイズ/28P
価格:¥400


<サンプル>
sample①sample②sample③

<委託>
イベント当日よりメロンブックス様にて委託販売が開始される予定です。
開始され次第お知らせいたします。

<新刊②>

しゃっふる!シャッフル!!

01

仕様:B5サイズ/20P
価格:¥100

身内で集まって合同誌作ってみました!
「誰が」「どこで」「何を」 3つのお題をそれぞれ出し合いシャッフル!
1P漫画にまとめてます!中々カオスな内容になってるかも…?

<新刊(委託)>
そして最後にサークル「UP→UP!」の時和さんの
新刊コピー本も置かせて頂くことになりました!

仕様:B7サイズ/8P
価格:¥100


サンプルなどはUP→UP!のサイトで!
(しかし只今制作中のためサンプルは上がっておらず…)

<既刊>
今日までそして明日から¥400
探し物は何ですか?¥400
雨のち晴れ¥400

※雨のち晴れはスペースの関係で机の上には出ていない可能性があります。
 もし、欲しい!という方がいらっしゃいましたらお気軽に声をおかけください。

※スケブについてですが、少数ですがお受けしています。
 こちらもお気軽に声をおかけください!(色紙お断り)

<寄稿情報>

あなたの厄を咲かせましょう

モノクロイラスト1枚寄稿させて頂きました。
総勢97名による鍵山雛合同誌!見ごたえあり!!
I-52b「愛雛」にて頒布予定です!

WANTED!!

ふぁっとぼーいのじぇねいるさん主催のギャグ合同に漫画2P寄稿させて頂きました。
最初から最後まで貴方を笑わせてくれる内容の合同誌になってます!
Q-42b「ふぁっとぼーい」にて頒布予定です!

情報が出次第追加します。


さて、いつにも増して告知が長くなってしまいました…w
残すところ例大祭まであと6日となりましたね
みなさん体調管理に気をつけて当日を迎えましょう!

それでは会場で!
スポンサーサイト
