スポンサーサイト


AC8おつでした~

どうも、ハリヤーです

AC8に参加された方お疲れ様でした~

当日はスペースに来て頂いた方ありがとうございました!
自分は1年半ぶりのARIAイベントとなったわけですが
相変わらずマッタリだけど熱いイベントで安心しました!

また次回あるといいなぁ

合同誌の方は少し余っているので
冬コミにて委託頒布しようかと考えています

こちらについては決まりましたらまた後日お知らせします!

さて…冬コミの原稿をがんばらねば…
スポンサーサイト
