スポンサーサイト


北都祭おつでした!

どうも、ハリヤーです

北都祭お疲れ様でした!!

いやぁ北の大地を満喫してまいりました!
一応簡単なレポでも↓

<6日>
朝7時、わくわくすぎてあまり寝れないまま羽田空港へ
特に問題の無いまま飛行機は新千歳空港に到着
ちなみに飛行機内でもわくわくすぎて寝れずw
とりあえず南小樽にてESTの137さん&アキナリさんと合流
2年ほど前に小樽市内は観光したことがあったので
しないからは離れ、積丹岬と神居岬へ!

積丹岬→うにいくら丼うめぇ!
神居岬→風が!!風が!!!

その後市内に戻り、遠征乙会後カラオケに行き解散

<7日>
朝電車内でアキナリさんと合流!いざイベントへ!
(137さんはお仕事のため残念ながら不参加…)
会場のテイセンホールについてみると
本当にボーリング場内にあって笑ってしまったw

とりあえずスペースについたので設営
写真撮り忘れたので看板だけでも↓
IMG_0324.jpg

そして事故発生…
テイセンホール内に謎の段差があるのですが
それに気づかずにスネを強打…しかも転倒…
一般列が会場内に出来ていたので超恥ずかしかった…
というかすごい痛くてまだ足引きずっているという^o^

ま、まぁこれもいい思い出ということで…

イベントは思ったよりも人が多くてびっくり
前回の北都祭に引き続き活気があり、
参加者の方皆さんが温かいイベントでしたw

当日スペースに来てくれた方、本当にありがとうございました!

イベント終了後はアキナリさんと打ち上げして
飛行機乗って帰りましたとさ!

…次は雪降ってる時に行きたいな!!

-------------------------------------------------------------------

さて、次のイベントについてです
ARIA CARNIVAL8
時和さん、おいつきさん、自分の合同サークル「未来デパート」で参加します!
久しぶりのARIAオンリーだあああ!!
ゲスト様をお迎えしてARIA合同本が出る予定でございます!
只今必死に制作中でございますので、またイベントが近付いたら更新しますので
それまでお待ちを!!!

それでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
