

北都祭

どうも、ハリヤーです

北都祭が明後日になりましたので告知でも…

東方北都祭2
開催日:2010年11月7日
会場:札幌テイセンホール
サークル:ハリゴン
スペース:B-3


新刊はありません!申し訳ありません!

その代わりEuphorbiaStudio(スペース:B-4)のアキナリさん、137さんと
合作で↓のポストカードを作りましたので

moko_hkutoakinari04.jpg
(妹紅:ハリヤー 慧音:アキナリさん トリーヌ(ESTオリジナルキャラ):137さん)

当日はこちらを無料配布します!
も、貰ってやってもいいんだからね!!
という方がいらっしゃいましたらどうぞお立ち寄りくださいw

<既刊>
探し物はなんですか?
上白沢慧音&藤原妹紅合同誌
どっち?
雨のち晴れ 
貴方を祝いたい!

それではイベント前の更新はこれで最後になります
イベントに参加される方は思いっきり楽しみましょう!

では!!
