スポンサーサイト


お疲れ様でした!

どうも、ハリヤーです

まずは…

大⑨州東方祭3に参加された方お疲れ様でした!!

とりあえずイベント中の事だけサラッと

スペースはこんな感じに↓
IMG_0231.jpg

イベントはマッタリペースで進行

その分スケブをがっつり描けて楽しかったです!

うちのスペースまで足を運んで下さった方
スケブを頼んでくれた方や、励ましの言葉をかけて下さった方

ありがとうございました!

遠征も知り合いと何人かで行って
わいわいできて本当に楽しい数日間になりました!

最後に遠征組で描いた乙絵!
名称未設定 1のコピー

また、今回の新刊ですが
書店委託の方を始めさせて頂きました
会場に来られない方は是非ご利用ください



---------------------------------------------------

はてさて、話は変わって次の参加予定イベントについてです

次は11月7日の北都祭に参加予定でございます!

・・・

北海道行ってきます!

2週間のうちに日本縦断だよ!ひゃっほう!!

今あちらは雪とかも降り出したようで
当日までには雪だらけになってそうで楽しみですっ

カット↓
05_onlyのコピー

ちなみにスペースは「B3」だそうですっ
EuphorbiaStudioのアキナリさんと合体スペースでございます!

さすがに新刊は厳しいですが
お互いに余裕があれば合同折り本でも作れればなぁと
最悪個人の折り本orペーパーだけでも作れれば…!
あとはその分スケブも描かせていただければと思ってます

とりあえずまたイベントが近付きましたら
再度告知させていただきますー

では今日はこの辺で!


>翔さん 大⑨州祭お疲れ様ですw 新刊と他3冊を購入させていただきましたが、とても良い内容でしたw これからもpixivや活動を頑張ってください!!
わー!ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!

>SEPTさん 初めてコメント致します。SEPTと申します。大⑨州東方祭3、お疲れ様でした!色紙を買えなかったのは残念でしたが、ハリヤーさんの好きなキャラということで妹紅を描いて頂きました。誠にありがとうございます!ただ、お願いするのが最後になりご迷惑お掛けしまして、申し訳ありません。今後は早目に向かえるよう頑張ります。機会がありましたら、是非ともまた九州へ御越し下さい!
先日はどうもありがとうございました!
こんな自分にスケブを頼んで下さっただけでもありがたいです…!
次回はいつ九州に行くかまだ分かりませんが
その時はまたよろしくお願い致します~
スポンサーサイト
