スポンサーサイト


近況

IMG_0039.jpg

どうも、ハリヤーです

早いものでもう夏コミが終わって3週間ですね
更新滞っていてすみません…!

最近はずっと大⑨州祭に向けた
新刊の制作をしています
周りの人がファミレスでネームとかやっていたので
影響されて自分もやってみたら見事に進むもんでびっくりしました
しばらくはファミレスに籠もることになりそうですw

コミティアにもちょっと遊びに行ってたりしてました
やばいですね、コミティア楽しすぎる!!
来年5月のやつには出たいなぁ…

あと原稿の息抜きに知り合いと喫茶店めぐりしたり
山梨に小旅行しに行ってきたりしました

夏!満喫!!

さて、気持ち切り替えて原稿します…!


以下拍手返信↓
>けねもこ本、昨日購入しました!ハリヤーさんのお話、とても面白くてお気に入りです!

ありがとうございます!楽しんで読んでいただけたようで幸いです!

>けねもこ合同誌読ませていただきました!
>けねもこ好きとしてこのような合同誌が出るのはうれしいかぎりです。
>もっとけねもこが広まればこういうのも普通になるんでしょうけどねぇ、
>とにかくコミケお疲れさまでした!

ありがとうございますー
そう言って頂けるとこの合同誌を作った甲斐がありますw
この本がきっかけで2人を好きになる方がもっと増えてくれると嬉しいですね
遅くなりましたがこちらこそお疲れ様でした!
スポンサーサイト
