スポンサーサイト


生きてます

またまた更新が空いてしまいましたね・・・
とりあえず近況でも

まずは月の宴…

申し込み忘れました!

何やってんだよ自分!!!
永夜抄オンリーなのに・・・ううっ
おそらく誰かのところにお邪魔させてもらうかもなので
またイベントが近付きましたらお知らせします

そして今ハリヤーはWORKINGにはまっております
本が描きたい…というわけで
7月25日にあるWORKINGオンリーに知り合いと
合同サークルで申し込んでまいりました
こちらもまた今度情報載せます!

とまぁ最近原稿しかやってないので
特に書くことも載せる絵もありませんでした…

次こそは…!
スポンサーサイト
