スポンサーサイト


北都祭

hokutosaiotu.jpg

北都祭お疲れ様でした!!

前から知り合いには
「北海道のイベントはまじ人いないんで!超マッタリなんで!」
とか言われていたので不安だったのですが
実際に参加してみたらなんだか想像以上にたくさんの人が参加されたようで
終始盛り上がってて実に楽しいイベントでした!

北海道もグルメの方で楽しめましたし
また近いうちに北海道行きたくなりましたw
次は冬いきたい!2月とか特に!

さて北都祭も終わったことですし
今のところ夏までイベント無いので
早速夏の準備していきますかなー!

あ、でも月の宴出たい

では今日はこの辺で!

↓以下拍手返信↓
>チョコバナナミルクさん
あんなのでよかったらいくらでも!w
またよろしくお願いしますー

>毬野ゆうさん
まさかあそこまで人来ていただけるとは思いませんでした…
今度からは多目に持って行きますので!
こちらこそお待ちしております!!
スポンサーサイト
