スポンサーサイト


お疲れさまでした!

どうも、ハリヤーです

サンクリお疲れ様でした!!

なんとか本は開場30分前に出来上がって頒布できました
思ってたよりたくさんの人に来ていただいて
スケブも結構描かせていただいて嬉しかったです!

ありがとうございました!

とりあえず

寝ないでイベントはだめですね…

あ、そういえば幽明櫻と崇敬祭4に申し込んでまして

受かってました!

幽明櫻のスペース発表はまだですけど
崇敬祭はケ-16だそうです

ちなみにカット↓
yuumeicut.jpg
↑幽明櫻
suukei4.jpg
↑崇敬祭4

あー…

幽明櫻の新刊の締め切りまであと2週間…
スポンサーサイト
