スポンサーサイト


めがけもけーね

megakemoke-ne.jpg

たまには絵だけの更新でも…
といってもpixivに上げて大分経ってますが…!

ツイッターで何人からリクとったらこうなりました

けーねかわいいよけーね

それにしても明日から4月だというのに
ストーブつけるほど寒いですね…

早く暖かくなって―

以下拍手返信
>レンさん
お疲れさまでした! お忙しい中お相手していただきありがとうございますw 
僕が言うのもあれですけれど、ほんと日々絵が素敵になってますよね><う
らやましいかぎりです。 ではまた何かのイベントの際に。
ついったーでもよろしくおねがいします

忙しいだなんて!とんでもない!
また次に会う時はもっとゆっくりお話しましょうね!
こちらこそよろしくです!

>青のさん
お疲れ様でした!打ち上げも誘っていただいて、感謝しております。 
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
また機会があれば、よろしくお願い致します!

お疲れ様でした!
こちらこそ来ていただいて感謝です
また打ち上げやる時呼びますぜ!!

>nobさん
だいぶ遅いのですが、新刊おもしろかったです。
冬コミ行けなかった自分には既刊やポストカードがありがたかったです。
ほんと遅いですがwwwお疲れさまでした

わー!ありがとうございます!!
大分季節はずれなポストカードで
何も知らない人はなんじゃこりゃだったでしょうけど
喜んでいただいたようでなによりですw
スポンサーサイト
