

例大祭

どうも、ハリヤーです

遅れましたが例大祭受かりました!

スペースは そ-07a ハリゴン です

橙島に配置された模様です

本は八雲家本になる予定…というかなります

さて、〆切まで1カ月を切ったので
気合い入れて原稿に取り掛かりたいと思います

今月28日までとかヤメテ^o^

あ、そうそう
サンクリ46お疲れ様でした!
結構プチ合同本の方、手に取っていただけて
描いた本人たち喜んでおります

またやりたいですね!

では今日はこの辺でー

↓<拍手返信>↓
Mikannさん ハリヤーさんだからこそ許される所業ではないかとw
な、ならいいのですが…!
