

2月

どうも、ハリヤーです

2月になりましたね

そろそろ例大祭の当落ですね

落ちてる気がして心臓がやばいです・・・

まぁ結果は結果
どちらにせよ当落が楽しみであります

描くこともないので
とりあえず最近描いた絵でも…!

mokosmoke.jpg
↑無くしていた妹紅のジッポが見つかって
嬉しさのあまり勢いで描いた誰得絵

yakumo.jpg
↑ラクガキで八雲家描こう!と思って描いてたら
ふっつーに描き始めてできあがったやつ

2つ目のがなかなかお気に入りです!
例大祭は八雲家本なので今月は
八雲家を愛でまくる!!

とりあえず合同誌やらの原稿が終わったので
これから個人本の制作に入りたいと思います!

あ、そうそう
すっごく今さらなのですが
冬コミのときの新刊がメロンブックス様にて
委託販売させていただけることになりました
というかとっくの前に始ってました!



では今日はこの辺で!
