スポンサーサイト


あ・・・

postcardc77.jpg

あけましておめでとうございます!!

そしてC77お疲れ様でした!!

当日は腹痛を起こすこともなく
万全の体調で参加することができました

夏コミ出れなかったのもあって
ほんと楽しいしうれしかった!!

スケブ頼んでくれた方や差し入れを下さった方
そして本を買ってくれた方

本当にありがとうございました!!

とりあえず簡単な漫画レポでも描くかもしれんので
次の更新をお楽しみに…!

あ、ちなみに↑の絵は新刊のおまけ用に描いたポストカード絵です
結構渡した時に喜んでくれた方がいてよかった…

それではみなさん…

今年もよろしくお願いいたします!!

え?例大祭の〆切まで2ヶ月?

^o^

<拍手返信>
>かんわさん お疲れ様です!!こちらは一般ですが楽しみにしてます!!( ゚∀゚)o彡゜
すみません遅くなりました!!かんわさん…楽しそうでしたよ!

>blackmanta22さん pixivにて最近ファンになりました。新刊はメロンで当日ゲット。生き生きとした線は、感情がダイレクトに伝わってきます。既刊はこれから集める予定。がんばってください。
わああ!ありがとうございます!次も新刊が出せるよう頑張ります!

<リンク追加>
ななかん(洸夜ナナセさん)※


いろはにほへと(ダイゴロウさん)※


南風屋(藤浪航弥さん)※


森の道(もりのほんさん)

スポンサーサイト
