

首輪とお燐

どうも、ハリヤーです
ちょっといきなりですがバナーの変更を


バナー:http://blog-imgs-23.fc2.com/t/o/g/toguso/bana.jpg

こちらの方にバナー変更したので
リンクしていただいてる方はお手数ですが
こちらの方に変えていただけると助かります…!

----------------------------------------------------
はてさて、先日表紙を早期入稿してきたのですが
なぜかやりきった感が出て絶賛怠け中です^p^
この3日間原稿に一切手を触れてない・・・やばお・・・

というわけで現実逃避で描いた絵でも↓

kubiwa.jpg  satororiorin.jpg

首輪妹紅は原稿中にぼーっとしてたら出てきたネタ
誰かがやってるだろうけどこの感情は絵にしないと!
みたいな感じで言い聞かせて描いてましたw
首輪いいよーぐへへ

あとはさとりとお燐
自分にしては珍しくロリっぽい絵を描いたと思う
でも完成してみたらそこまでロリじゃなかったw
お燐のモデルは家で飼ってるねこ

そ、そろそろ現実逃避も終わりにしなきゃ・・・

<拍手返信>
名無しさん>togumoさんの描かれる妹紅が一番好きです!
ありがとうございます!僕もあなたが好きです!黙ります!
でも自分の名前はtogumoじゃないw
