スポンサーサイト


寒い

どうも、ハリヤーです

先週は御射宮司祭でしたね!
実は行ってました、長野へ!!

何で秘密にしていたかというと…
長くなるので続きは↓で!
何で秘密にしていたかというと
塩キャラメルの味塩さんが参加していたんですけど
内緒で行ったら面白くね?な感じで
イベント1ヶ月前に思いついたサプライズのためでした
あのびっくりした顔・・・忘れられないぜ!

まぁ簡単に遠征の流れでも
前日朝、新宿でひぎぃと合流
渋滞に巻き込まれるも4時間で上諏訪到着
ここで公星さん、とまとまとさん、abuaさんと合流
5人で上諏訪、下諏訪、岡谷と転々と観光
岡谷の洩矢神社が一番感動でした・・・
そしてホテルで一泊して翌日ついに御射宮司祭
今回はSwさんとこで売り子手伝うので岡谷駅で合流して中へ
ここで味塩さんとかみカゼさん襲来

ここでドッキリ

してやったり!!

そして開場
イベント中は売り子したり買い物したり
味塩さんに頼まれてスケブ描いたり
スケブ描いてもらったりしてたら終わりました

そしてイベント後の打ち上げ!
味塩さんに誘われて焼き肉を食いに!
の前ににちょっと面白い事があったので漫画にしてみたり…

そんなこんなでおいしい肉も食べて
描き手の人たちでいろいろ真面目なこと話せたり
いろいろやってるうちに時間が来て解散しましたとさ!
バスの中で変な格好したから膝が・・・

なにはともあれ楽しい遠征になりました!
にしても月に2回も遠征すると抵抗なくなってきますねw


そしてここからその数日前のお話

定期的に書いてる絵師の集い+1に行ってきました

分からない人の為に説明すると
絵師が集まって飲めや食えやして
絵のことについて話しまくる・・・みたいな感じです
これがまたいろいろとタメになるお話聞けるんですよ

今回の参加者は

Kさん (幹事)
自分
すばるさん
さん
ろっそさん
N村さん
ひぎゐ
Swさん
<初参加>
すずめみくさん
威未図さん
シノさん
魚ウサ王さん

・・・豪華すぎる
しかも最初魚ウサさん来るの知らなくて
Kさん「すばるさんは遅れてくるよー」
て聞いてて居酒屋行ったらすばるさんがいて
全員「あれ!?すばるさんなんで!?」
自分『あれ?見慣れない人が・・・』
と思ったら霙さんが・・・
霙さん「あれ、魚ウサさん!?」
この瞬間鳥肌でした^p^

飲み会中は
同人について話したり絵について話したり
やっぱり話すことは大抵ここらへんで固まるのね!

終わった後は終電逃したので
魚ウサさんと一緒に威未図さんのおうちへ・・・
一晩寝ずに絵についていろいろ話せたのがうれしすぎる!
今までで一番モチベーションあがる絵師の集いだったと思います

さぁがんばるど!

<リンク追加>
TOMATO缶詰(とまとまとさん)


アバ番地(abuaさん)


ゆきの宿(みさなさん)


魚ウサ王国(魚ウサ王さん)


神風(かみカゼさん)


トムマンコミックス(トムマンさん)


しおゆで(ぎんさん)


ぽんじゆうす?(シノさん)


多っ!

<拍手返信>
>さわらさん 風神録オンリー、そんなものもあるのか!
         いやそれよりハリヤーさんの八雲家本とか楽しみ過ぎる!

橙かわいいですよ橙

>焼き羊さん 御射宮司祭の雛色紙を貰い受けた者です これは良い雛 
        これ以降イベントに行く機会があれば覗きに行きたいと思いますー それでは

わーありがとうございます!
あんなのでよければいくらでも描いちゃいますよ!
スポンサーサイト
